ゆかりん武道館ライブまであと二日

ライブ開催が刻々と迫っていますが、ここ最近の余震が不安でもあります。
公演中に起こったりしないことを切に願います、飛び曲の時は気付かないかもしれないけど・・・。

ここでちょっとライブで歌ってほしい曲をあげてみました。

「Sweet Darlin'」
・・・ゆかりんのセクシーな歌声が堪能できる大人曲、かっこいい!

「Swing Heart」「未来パラソル」
・・・三年前のChelsea Girlで歌われました、
   Swing Heartは春らしいしぴったりだと思います。
   未来パラソルはゆかりんの曲の中で一番大好きな曲、
   是非ともまた歌って頂きたいたいです! 

「My wish My love」「レゾンデートルの鍵」「君をつれて」
「宵待ちの花」「Non-Stopping Train」「ひとひらの恋」
・・・しっとり系の曲、マイマイはPrincess à la modeで
   聴くことができましたがとても感動したので、でも
   STARRY CANDY STRIPEでも歌われたので三連はないかな?
   レゾンデートルはSCSの最終公演で歌って多くの人を
   涙させた曲のようです、私は行けなかったのでこれも是非とも。
   Non-Stopping Trainはまだライブで歌われてないようです。


「恋するラズベリー」「ラブラブベイビーハッピースター」「Spring fever」
・・・ノリの良い曲、恋するラズベリーはサビの振付が大好き!マネしたくなる!すんな!
   ラブラブベイビーハッピースターはあのピコピコサウンドで一気にテンションが上がる!
   Spring feverもこの季節ならでは。

「Melody」「裸足のプリンセス」「Princess Rose」
・・・個人的に聴いていて励まされる、元気になる曲です、Princess Roseは
   ローズつながりで歌われるんじゃないかなーと。

「Sweetest Love」「Love♡parade」「空の向こう側に」
・・・ゆかりんの初期曲。Sweetest Loveは最近初めて聞いて一気に好きになった曲です、
   空の向こう側には最近のライブでは歌われてはないですね、確率は低いけど聴きたい。

絞るつもりだったけど18曲も挙げちゃった・・・、これ以外にもホントたくさんあります。
楽しみだなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ ♪
         
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。