田村ゆかり ファンクラブイベント2013

DSC_0106.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0105.jpg


年内ギリギリとなった12/29に2013ファンクラブイベントが行われました。
今回の会場は両国国技館、キャパは11000ほど、中に初めて入ったのですが大きさはそんなに
感じませんでしたね、7000人ほど入っていたようですがそんなに入っているようには
思えませんでした、升席にぎゅうぎゅうに詰め込んでいたからですかね。
私は升席だったのですが正直座布団一枚に荷物と体を収めるのは大変で正座や胡坐、体育座りを
繰り返してどうにかしていました。

今回はなんだか当日になってもぼんやりしていたというか、フワフワした気持ちでした。
楽しみにはしていたんですけどね、こんなんで大丈夫なのかなーと思い会場に向かったんですが
特に問題なし、なんかやっとFCイベントの楽しみ方がわかったような気がします。

FCイベはゆかりんを愛でつつ、ゆるさとわっしーとの小突き合いを楽しむもんですね、
今回は謎なコンセプトが出てきたけど基本的に毎年やることは変わらないのでgdgdなのは
お馴染み、なんかゆかりんと遊ぼうみたいな感じです。

まずは当日物販列に並ぶことに、今回は物販とガチャガチャ、生写真くじの列が別れていました。
どちらか買いたい人間にとってはいいですが両方並びたい人は大変ですね、今後も別々にするのでしょうか。

DSC_0107.jpg

戦利品、特に売り切れは無し、ぬくりんブランケット肌触りいいですよ、でも繊維が
よく抜け落ちる…収納ボックスもいいサイズ、ねんどろいどの箱がちょうど入る!
コップも陶器でしっかりしてます。

会場入りし升席を探すのに戸惑ってしまいました、なんか通路が狭いし一方からしかいけない
というダンジョンみたいな並びでしたね。

以下は今回のイベント内容、うろ覚えでだらだらと書き綴っております、あしからず。
↑
