田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit* 衣装展 2012

ゆかりんのILRのディスク発売日前日の6/26に秋葉原のゲーマーズにて行われていた
衣装展に行ってまいりました、会場にはライブの模様の写真やライブグッズの展示、
コメントボードや撮影用パネルなども置かれています。
詳細はこちら

衣装は全部で7種、アンコール時や「ヤングスターの星」の映像内で着ていた衣装も
見たかったなぁ。私が好きなのは二着目のエメラルドのドレスですね、ゆかりんの
衣装の中では珍しい色ですし、実際に見るとハート型のフリルがついていてとても綺麗
でした、ゆかりん自身もお気に入りみたいでBDのジャケットでも着ていますね。

39075105_1685354824_74large.jpg

撮影用のパネルもこの衣装でした。他の衣装もやはりフリル部分の繊細な作りに関心
してしまいました、髪飾りもきちんと衣装に合わせてあって素敵です。
一つ一つ舐め回すように見てきました、ウサ耳衣装以外は結構落ち着いた印象の
色使いです、白黒に金の縁取りがしてあるのも珍しくてゴージャスな感じが良かったです。

DSCN1823.jpg

そしてディスクもちゃっかりフラゲ、特典であるブロマイド&ブロマイドケースも
頂いてきました、ケースは思ったよりもなかなか良い作りですね!10ポケットで一袋に
二枚は入ります。旧譜フェアのうちわも、節電の夏はこれで乗り切ることにします。

DSCN1824.jpg

今回はBDのみスペシャルパケージ仕様、二枚組でブックレットが入っています
一枚目はライブの模様、二枚目は映像特典「I Love Rabbit TOUR DOCUMENT」
となっております。

DSCN1825.jpg

ディスクのはめ込み部分まで毎回作りこまれています、hshsしたところ確かに
糊の匂いがキツイ・・・

しかしフラゲしてもなかなか鑑賞する機会が取れないという、一応PCにBD再生機器
は付いているのですがやはり大画面で見たいのです!しかし実家暮らしなので
家族の前で見るのは憚られますね・・・orz

画面見ながら一人でコールしたり、振りコピしたりと親には見せられない
姿なのでね、どうにか隙を見つけて早く堪能したいです!
衣装展は期間中にもう一回は行きたいです(*゚▽゚*)
↑
