田村ゆかりLOVE♡LIVE 2012 *I Love Rabbit*-千秋楽-

DSCN1334_convert_20120302012108.jpg

先日はILRツアーの千秋楽である神奈川公演、横浜アリーナまで
行って参りました。

千秋楽を迎える二日前頃、2011のFC通販で頼んでおいたトートバッグが
届きました、開けてみるとちょっとインクのシンナーの臭いが鼻を突いた
のですが、一日外に干せば気にならなかったです。

DSCN1332_convert_20120302012738.jpg

広げてみると結構な大きさ、マチもあるので大容量です、ライブの基本装備
が余裕で入ってしまいます、内部の上の真ん中にポケットがついていて
ケータイやお財布なども実に取りやすいです。

デザインもかわいいですが、黒が基調なので男性でも持ち歩けるかな。
これからライブに行く際のお供になりそうです。

それと今回横浜公演で物販アイテムが追加されました。
そのなかでポーチがいいなぁと思っていて、公演後物販に赴いてみたら
まだあったので買ってしまいました。限定品以外のものはほぼあったので
基本アイテムが欲しい方は公演後に並ぶことをオススメします。

DSCN1337_convert_20120302012426.jpg

DSCN1339_convert_20120302012606.jpg

ポーチもポータブルゲーム機がちょうど入るような大きさ、
130*210*60mmと3DSなども余裕そう、まだ持って無いですけど。
全面に二つポケットがついてるのでコードも収納出来そうです、
こっそり鞄に忍びこませておきます。

今回はゆったりと会場へ向かいました、開演前mixiのプチオフにちらっと
顔を出したのですが、いろんな方々がいらっしゃて驚きました。
お話しできたのはわずかな人数ですが初めてお会いしたのに王国民同士
だからなのかすぐ意気投合して会話が弾みました、良い思い出です。

会場内のお花を見ていたのですが「株式会社ブロッコリー」の名前があって
ちょっと懐かしい思いにかられました。

横浜アリーナは流石に広くFC枠で申し込んでもスタンドの上の列でした、
ティモうさチャンスはもちろん、特効テープも届かない位置はちょっと
寂しいですね、しかし見晴らしはばっちりでしたよ。

以下はセトリと感想等々・・・
↑
