アニサマ出演者とか

アニメロサマーライブ 2011

アニサマ初日27日に飛蘭さん 最終日28日に堀江由衣さん、ミルキィホームズが追加
されました、28日は奈々さんと宮野さんもいるしDOGDAYS押しなの?
これでほっさんとゆかりんのコラボの可能性は無くなりました、「妄想少女A」
聴きたかったな・・・あれをライブで歌うのも無理がありそうだけど。

ミルキィホームズは確か去年はシークレットだったんでしたっけ、今年も大いに盛り上げて
くれそうです。私は27日の方参戦予定ですがこのままどんどんアーティストが追加されるに連れ
28日も行きたくなってきそうです、奈々さんやほっさんはもちろんですが
いとうかなこ+志倉千代丸とかすごいそそられるんですけお。

個人的に曲を生で聴いてみたい人は他だとスフィアさん(4人が個々で出してるシングルも)
小林ゆうさん、工藤真由さん、石川智晶さん、新居昭乃さんなどでしょうか。
まさかの奥井亜紀さん追加とかないかなぁ、チケ取りの心配もしなければ・・・。

あと先日行われた奈々さんのラジオ「スマイルギャング」のLIVE JOURNEYのチケ先行予約にて
埼玉公演のチケを確保しました、でも開始から約一時間後につながったのですが予約時に
席が確定するためあまり良席は期待できなさそう・・・SSAは後ろの席だとモニターを
見に行くだけのおそれがありますからね、400レベル位が出てくれれば御の字です。
ここで発券するかぴあ等の先行、一般に賭けるか迷うどころであります、むぅ・・・
↑
