年越し

大晦日、いかがお過ごしですか?私は撮り貯めた番組などを見ながら
いろいろ作業をしております。

ろくでもないことの多い世の中でございますが
なんとなくこの2010年を振り返ると良い事も悪い事も
半々くらいであったのかなと思います。
楽しかった事を思い出すと水樹奈々さんや田村ゆかりさんの
コンサートに行けたり、旅行行けたり、ポケモンイベント行けたり、
B・W発売したり、バイト見つけられたりちょこちょこありました。

バイトで色々経験できたり学んだりできたのは大きかったです、
辛い事も多いですけどね。
コンサートもチケットさえ取れればもっと行きたかったです、
来年一月の奈々さんのコンサートは行きます!豆粒席ですけど・・・
まぁ雰囲気味わえるだけで充分。今日はガキ使見て、紅白で
奈々さんの「PHANTOM MINDS」聞いてゆるりと年越します|*・ω・*)ン

順番はどれどれ?・・・ン?
>水樹奈々・AKB48による「Alright!ハートキャッチプリキュア」

なn・・・だと・・・!?

NHKはなにがしたいの?構成にヲタでもいるの!?
AKBは興味がないのですがちょっと気になります、絶対変な空気になるよコレ。

ポケモン記事が全然書けてないですが相変わらず細々続けておりますー
今は孵化や遺伝に便利なドーブルさんを大量に孵化してます。
来い!使える性格&性別♂!

来年になったら育成・対戦とできるようにしたいです!

あ、明日17時からNHK「みんなのうた新春スペシャル」あるんですね、ヤッター!
この季節になるとこの曲が聴きたくなります、いいですよねー(。・ω・)(・ω・。)ネー


今年このブログを見てくださった方ありがとうございました!
来年もマイペースで続けていきたいと思いますのでフラッと見に来ていただければ
嬉しいです。寒くなってきたのでお体をお大事にして過ごしてください。

良いお年をー(ノω`)ノシ
↑
