プルリル嬢

六つ目のバッジをゲットしてようやくなみのりも使え
水ポケをゲットできるようになりました。
そこで会ったのがプルリルちゃん、
あらファンシーな子!と思ってゲットしたらなにこの
図鑑の説明・・・超コワイ・・・さすが水・ゴースト。

そんなわけで今のメンバーです

プルリル Lv16
シンボラー Lv36
デンチュラ Lv38
ムーランド Lv38
ワルビル Lv39
ジャローダ Lv40

ハトーボーがケンホロウに進化しましたが
オスとメスで姿が違うんですね、私のはオスでしたが
なんか覆面レスラーみたいです。

あとデンチュラが気になっていたのでゲットしてみました。
モサモサでかわいい!

というわけでゼブライカを外して入れてみました。
あとムーランドが三色キバ覚えるのが便利ですね。

なみのり使って行けるとこが増えましたが、フキヨセの洞窟
に行ってみたらなんか居たので引き返してきました、
伝説ポケは厳選はまだ先ですかね。
レシラム・ゼクロムも厳選できるようになってるんだろうか。






↑
