イーブイズ

なにか面白いメンツでラスチャレ用のパーティを組めないものかと
模索して育成済みのポケモン達が入ったBOXを眺めていたら
ブイズのなかでちゃんと育てたのがエーフィしかいない事に
気付きました。みんなかわいくて強いのになんで育てて
なかったんだろう・・・

そこでイーブイズでダブルパを組めないかと考え始めました、
ブイズパは人気ですがなんとなくシングルの方が活躍できる
かなと思ってました。でも調べたら意外にいけそう、特性も
優秀ですしね。しかもとりあえず高個体値イーブイがいれば
そこから性格変えていけばそれぞれ育成出来ますから、時間が
ない自分にピッタリでした!

とりあえず4匹選ばないといけない訳ですがカイオーガが
氾濫している現状でやはりサンダース、シャワーズは外せない
でしょうか。
ユキノオーも使用者が多いのでグレイシアも使えそうです、
あとは迷ったんですが「ちょうはつ」を使えるブラッキーに
決めました。ブラッキーの早さで使い勝手が良いかは微妙ですが
ミュウツーやギラティナにもタイプ相性は良いですしね。

とりあえずタマゴ技覚えた良個体値イーブイはできたので、
後はめざパを少し粘るだけです!(ここが大変・・・
↑
