ラプラス育成紹介

1264691844049.gif

性格:れいせい HP・特防全振り 持ち物:フォーカスレンズ

技:ハイドロポンプ・ふぶき・かみなり・あやしいひかり

努力値は耐久よりです、元々高い能力を持ってますから
結構な硬さになりますよ。攻撃力は技の威力でカバー、
性格は素早さの下がる性格にして命中率をレンズで
補正します、大技をバンバン撃てるっていうのは良いもんですね。
弱点さえ突かれなければバトル場に居座ってくれます、
せっかくフォーカスレンズ持ってるので「あやしいひかり」を
「うたう」にしてもいいかな。

優雅で知的な印象ですが攻撃も特攻と同じなので物理型も
育てたいです、竜舞から大暴れ。
あと「うずしお」と「ほろびのうた」を組み合わせる外道型
もなかなか良さそう。
↑
