田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

DSC_0016.jpg


先日はゆかりんライブの初めての会場となるさいたまスーパーアリーナでの公演に
二日間参加してまいりました。ゆかりちゃん祭りには参加できなかったので去年の
11月以来となりとても待ち遠しかったです。

取りあえず金曜日の前日物販から参加しました、目玉商品のねんどろいどを
ゲットしたかったのでなるべく朝早く、といっても始発で行けるくらいの
根性はないし自宅から一時間弱かかるのでできる限りですけどね。

取りあえず着いたのは7時30分、コミュニティーアリーナの入口からもう会場の
脇までぐるっと列が続いていました。多分私の前には1000人位いたんじゃないかな。
11時開始でしたけど少し早まり45分くらいに列が動き始めました。

DSC_0007.jpg


それからちょっとずつですけど進み12時30分頃に購入完了、その時点で売り切れは
無く私も欲しいものは全て購入できました。レジは半分しか稼働していませんでしたが
まぁ進みは良かったと思います。

というかみんなねんどろ二個買いしすぎ、買えるかどうかヒヤヒヤしてましたよ。
そして当日は華麗に開場時間に現地入り、やはりライブ当日は限定品のデッドラインが
早かったようです。

DSC_0011.jpg

DSC_0018.jpg

法被は着ないけれどコレクターズアイテムとして、ペンライトがボタンスイッチ式になって新しくなってました。
二日目も限定Tゲットの為並んだけど疲れた…。

以下はセトリと感想です。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

DSCN2093.jpg

秋ツアー八公演目、横浜アリーナに参加してきました!
今年の二月にも行っていたのが昨日のように思えます、それを考えると
あっという間でしたね。

今回は千秋楽ではなくしかも平日開催で横アリで公演するというなかなかの
強行っぷり。私は午後の予定がたまたま無かったので参戦することが出来ました!
午後も予定があったら東京駅から新横浜まで新幹線を使ってやろうかとも
思っていました。

当日は生憎の雨模様、三時半頃現地に到着し取りあえず物販の追加グッズを
購入しに物販コーナーへ、いつもは三時間並ぶなんて当たり前って感じですが
時間帯や日程の影響もあるのか即レジ前に行けました、しかも売り切れ無し。

その流れで旧譜コーナーへ、10/17に発売されたゆかりん自身二枚目のベストアルバム、
「Everlasting Gift」をお迎えして来ましたよ。会場特典としてポスターかブロマイドが
付いてきます。私はメッセージ入りブロマイドに決めました、舌を出した表情が
とっても可愛い!旧譜も2000円以上購入しブロマイドを貰いました、た・・・谷間ってる///

その後は開場時間までベストアルバム宣伝のアドトレーラーを追いかけたりしました。
DSCN2099.jpg

ツアートラックもあるはずでしたが何故か駐車場にポツンとしか無かった、
もっとよく見たかったのに残念・・・
DSCN2089.jpg

以下はセトリと感想です

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 山梨公演

DSCN2025.jpg

先日はFiLツアーの山梨公演に行ってまいりました!
中央本線に揺られること二時間弱、東京とは思えないのどかな風景を
車窓から眺めながら鈍行でゆったりと甲府へ向かいました。

お昼を回ったくらいに到着し、現地のマイミクさんのはからいで
「小作」というほうとうのお店に行くことに、しかしそこは既に
王国民の巣窟となっていたのであった・・・

どこを見ても王国民で笑ってしまいました、街では王国民をちらほら
見かける程度でしたがみなさんここに集まっていたんですね、
店員さんもびっくりしたろうに。

ほうとうも久しぶりに食べました、こちらのお店は本当に量が多い!
ライブ前であまり胃に物を入れない方が良いかなと思っていて
「おざら」という冷やしほうとうを頼みましたがこちらも麺の量が
どっさりでした、写真撮っておけば良かった。
DSCN2024.jpg

その後開場時間辺りに会場の「コラニー文化ホール」へ、結構駅から
歩きましたね、15~20分くらいかな、住宅地の中にある感じでした。
2000人弱の会場で一階と二階からなる構成。
実はなんと今回は一階一列センターというもう二度と無いような神席での
ライブ参加となりました゚(゚´Д`゚)゚

チケットが届いた時は変な悲鳴が出ましたね、自分には運なんて無いものだと
思い込んでいましたから。それからはもうどうしたらいいのか、心の準備は
してもしきれないし、一週間くらい前から緊張しっぱなしでした。
いやしかし生きてれば良いことってあるんだなと思います、はい。

以下はセトリと感想です。


田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京公演

DVC00003 (3)

先日ゆかりんの秋ツアーFiLの初日、東京公演に行ってまいりました!
東京公演はベルサール渋谷ガーデンにて前日物販があったので
そちらの方に行くことに。大体朝10時くらいに並び始めました。

私の前には約400人位が並んでたでしょうか、会場はビルの地下でガンガンクーラーが
効いていたのでとても助かりました、ただ開始時間の15時までずっとそこにいたので
だんだん凍えてきてしまいました。

DVC00008 (3)

最近買い物しすぎたからちゃんと買うものを決めて節制に努める!(`・ω・´)キリッ
と臨みましたが

DSCN1963.jpg

はい・・・見事に予算オーバーです・・・物販の魔力恐るべし・・・
今回一番欲しかったのは新色パペのぐれぃてるちゃん、くすんでるとか言わないっ!
これからのライブのお供であります、もうぼっち参戦でも寂しく無いもんね!

それから限定TのMサイズがまだ購入できるようだったのでせっかくだからと思い
買ってしまった、絵柄も大きくて可愛かったものだからつい・・・
その直後にMが売り切れたみたいでラッキー、その後パペットの洋服やタオル、
限定キーホルダーが売り切れたようです。当日でもパペットは余裕があったようですね。

それから人形焼き、この前食べたら美味しかったので今回も買いました、
マロン味美味しそう。マフラータオルもピンクに茶色字で秋っぽいシックさが
良いですね、紫も可愛かったな。

やはり物販を先に済ますとゆったりとライブ当日を迎えられますね、
重い荷物でウロウロしなくていいし、コンディションも整えられます。

以下はセトリと感想です。

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演

DSCN1932.jpg


先日行ってまいりました、6月から始まっていたツアーですが私は千秋楽の
千葉公演のみに参加、久しぶりだと思ったら去年のLIVE CASTLE以来なので
9ヶ月ぶりということに。残暑も厳しいこの時期に素敵な夏の終わりを
体験させてもらいました・・・

会場はQVCマリンフィールド、野球に使われている会場で幕張メッセの近くです。
私の席はスタンド二階の上の方であまり期待してなかったんですが着いてみると
海まで見える天空席!日が暮れると対岸の街の灯りも見えてとてもロマンティック。
夏の雲が流れる快晴でステージも正面あたりなので中々の良い席でした。

しかし三塁側でまだ西日が当たりまくって暑いの何の、しかも眩しい・・・
西武ドームライブも暑かった記憶がありますがあちらは半野外で屋根はありましたから。
当日は曇り予想で直前まで雷も鳴っていたというのにびっくりするくらい晴れてました、
雨合羽や折りたたみ傘、防水ブーツまで履いていきましたがすべて無駄になりましたw

奈々さんの晴れ女伝説恐るべし・・・奈々さんLIVEにはもう雨具は持って行きません。


以下はセトリと感想です。
↑
