プロフィール

20代前半の男子のブログです、
主に私の好きなものについてつらつらと書いていくつもりです。
なかなか趣味の合う友達がいないので、もし気が合いそうだと
思ったら気軽にコメントしてくださいね!
このブログを通じて友達なんかできたらいいなと思っています。

好きな物としては
・ポケモン
・ラジオ (文化放送A&G TBSラジオ・JUNK
      ニッポン放送・99のANNが好き)
・フィギュアスケート
・アニメ、アニソン、ゲーム
・水樹奈々さん、田村ゆかりさん
 (この二人のライブは大好きで、出来る限り参加しようと思っています)

アニソン好きになったのは「こむちゃっとカウントダウン」
の影響が大きい、ラジオっ子です。

アニメにハマり出したのも同じくらい、ギャラクシーエンジェル
で声優さんに興味を持ち、アニラジや深夜アニメに
手を出しました。 ゆかりんは2003年から黒うさリスナーを
やらせて頂いて ズブズブとファンになりました。

中心の話題はポケモン・アニメ関係・ライブ関係ですがスケートシーズンになると
そっちが多くなる感じです、あとはちらちらと他の話題も入れていきたいです。

ポケモンはどストライク世代!初代からずっとやってます。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

出来ました!

この度ブログを始めます、書いていこうと思ってるジャンルは
・ポケモン
・フィギュアスケート
・アニメ 声優
・ラジオ
等々です。どうぞよろしく!
↑
